HOME > 美原自動車工業のトラック架装ブログ

美原自動車工業のトラック架装ブログ

ブログのカテゴリーを選んでください。

総数6件 1

【重要】
メールアドレスを変更しました。
新アドレス:miharajidousya.5030@gmail.com

info@truck-mjk.com ← こちらは使用しておりません
ご登録いただいている方にはお手数ですが、登録アドレスの変更をお願いいたします。

日頃は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記の期間ゴールデン休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけすることと存じますが。何卒ご理解、ご了承のほどお願い申しあげます。





休業日;2019年4月27〜5月6日

明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。

本年もスタッフ一同、より一層技術の向上に励み、ご満足頂けるよう心がける所存です。

今年も旧年同様のお引き立てを宜しくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


尚、新年は1月7日から平常どおり営業とさせて頂きます。




インスタグラム始めました!!

美原自動車工業

フォロー宜しくお願いします(^^)/

この度、弊社WEBサイトをリニューアルいたしました!

ブログシステムを追加したので、トラックの各種ボディー制作・改造・修理はもちろん、ワンオフパーツの製作、ステンレス加工・アルミ加工・ランプ類取り付けなど日々の作業などを更新していきたいと思います。

今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

大阪府北部を震源とする地震、西日本を中心とした記録的な大雨により、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

総数6件 1

美原自動車工業

美原自動車工業株式会社
〒587-0011
大阪府堺市美原区丹上59-1
TEL:072-361-5030
FAX:072-361-5400
MAIL:info@truck-mjk.com